wealthNavi 2月26日の収支wealthNavi 2月28日の収支

2020年02月28日

ランド円勝負12

こんばんは。

今日は久しぶりにランド円勝負に出ました!

株価も為替も日々暴落してますね。

いつ下げ止まるのか初心者のララランドには全く予想できません。

けどララランド、ランド売り持ってたわ!

指値入れて気絶してました。

結果↓

IMG_2307
IMG_2305

残りの7枚全て決済しました。

スワップは痛いけどプラス2万

上出来です!

もっと下で指値入れておけば良かったのですが‥。

まぁ欲張らずちゃんと指値刺さるまで我慢出来た自分を褒めることにしよう。

とりあえず現在7円切ってます!

仕込みタイムが来ました!!

けどここで焦らずちゃんと見極めて買いましょう!

ララランドはとりあえず指値で少数買いを注文しています。

IMG_2306

とりあえず14枚

50枚位まで増やしたいなと思ってるけど。

なかなか指値に刺さらず。

落ちるならもっと落ちてくれ。

そして一気に7.8円へ。

7.4円でもいいから、、、

けど今は枚数増やす為にしばらくは下がってね。笑

よろしくお願いします。




hkm315 at 19:45│Comments(0)ランド円 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
wealthNavi 2月26日の収支wealthNavi 2月28日の収支