2020年02月16日

時計の話 ROLEX 

どもー。

ララランドです。

今日は時計の話です。

今回の時計はROLEX

時計の事を興味ない人でもわかるであろう最高の時計メーカーです。←ララランドの勝手な解釈です。


ララランドもROLEXの時計を着けたくて着けたくて

正規店巡りを始めました。

初めの頃はプロフェショナルモデルを探していました。

有名所はデイトナ、サブマリーナ 、GMTなど。

けどね。

全然ないの。


いつも『ケースにあるだけですね。』

これしか言われない。

まぁ月2位しか通ってないけどな!笑

マラソンとも言えない位の頻度で通っていました。

けど、ララランドはなんでロレックスの時計が欲しいんだろう?


リセールがいいから?

ただ人気だから?

女にモテたいから?
※ロレックスを付けても女性にはモテません。ロレックスが凄いのであって本人に興味はありません。


てか本当に欲しいのか?

月2のマラソンを開始してから三か月位経ちそう思い始めました。

確かにあったら即買いかもしれない。

けどまずはロレックスの時計を知ろう。

プロフェショナルモデルばかりに拘ってないで最初はロレックスの入門と思える時計を買おうと決めました。

正規店へ行きプロフェショナルモデルありますか?


の質問から

『仕事でも普段使いでも出来るのは何がいいですか?』

の質問へ変わりました。

そしたらビックリ!!

店員さんめちゃくちゃ丁寧に教えてくれるの。

今まで塩対応だったのにね!笑

初めてのロレックス試着をした時

うわ。ヤバイ。

これはヤバイ。買う。

こんな馬鹿な発言しか出来ませんでした。笑

その時、試着した時計はデイトジャスト36㎜

ジュビリーブレスレットとオイスターブレスレット

両タイプありましたので両方着けましたが

ララランドにはオイスターブレスレットの方がしっくりきたのでオイスターブレスレットを選びました。

本当はジュビリーブレスレットがめちゃくちゃ似合わなかったの…。

ジュビリーブレスレットが似合う色気のある男になりたい。

まぁそんなこんなでふとしかきっかけで我が家の家族になったデイトジャストさんを紹介します。

IMG_2232
IMG_2231


なんと、貧相な手首!!

写真撮ってビックリした!

36㎜のおかげで貧相な手首でも何とかそれなりに着けこなせているかな?

とりあえずララランドの初めてのロレックス

今も絶賛稼働中の時計です。


使用してみてのレビューですが

上記にも書いてますが、女性にはモテません。

ロレックス着けてるからってちやほやされた事は一度もありません。

モテたいが為にロレックスを着けるのは悪手だと思います。

あとはまぁまぁ人と被る!!笑

会社でも取引先でも電車でもロレックス着けてる人いっぱいいるよ。

それでもロレックス好きやねん。って方は良いと思います。

おれは個性的だぜ!!って方は他のメーカー様でも良いんじゃないかな。

付け心地とかはもう書く必要は無いかなと。

ここまで読んでる人はもうロレックス買ってるか試着してる人だよね?笑

まぁロレックスを装着して過ごした結果。

時計は自己満足に限る!!

時計好きな人以外、人の時計なんて見向きもしないらしいよ!笑

だからロレックス着けて自信が付いたとか明るくなれた!って言う人は正直すげーなと思った。

ララランドはニヤニヤと自分の手首ばかり見ててどんどん気持ち悪い奴になってく一方だわ。

だからどんな物に限らず持ち主次第でありますな。

そんなこんなで最高の時計ROLEXについての話はおしまいです。

うん。

ロレックスについて何にも書いてないな!笑





hkm315 at 00:00|PermalinkComments(0)時計 

2020年02月15日

wealthnavi 2月14日の収支

こんにちは。

昨日はバレンタインですね。

ララランドはチョコレートを期待して出社しました。

結果はゼロ!!

義理すらない。

なんて事だ。

昔は結構貰えてたのに。

年を重ねる事にどんどん減りますね。

まぁ気を取り直して今日の収支発表します!

IMG_2218
IMG_2219
今日もなんとか踏みとどまってる感じですね。

本当ギリギリ。

一応100万キープ出来てるのでまぁ良しとしましょう

来週からまたよろしくお願いします。


hkm315 at 17:20|PermalinkComments(0)WealthNavi 

2020年02月14日

wealthnavi 2月13日の収支

こんばんは。

今日の報告させて頂きます。

昨日は元本突破しとても幸せな日を送れる事が出来ました。

昨日の調子で今日も頑張ってくれたであろう。

期待MAXで今日の収支を報告します。

IMG_2207
IMG_2208

下がってるー。

5千円も下がってるー。

首の皮一枚の所まで行ってるよー。

せっかく上がってきたんだ!

今日はきっと上げてくれる!

信じてます!




hkm315 at 19:11|PermalinkComments(0)WealthNavi